ホーム > 支援申込 / 被災地情報 > 返信フォーム

<< 支援申込 / 被災地情報 >>




[795] パネライ偽物激安 - パネライ偽物激安 <HOME>
SALEが開催中
◆ブラントコピー人気通販店の大SALEが開催中◆
弊社は長年の豊富な経験と実績を持ち、
ブラントスーパーコピー品の完壁な品質を維持するために、
一流の素材を選択し、
精巧な作り方でまるで本物のようなな製品を造ります。
また、お客様のご注文商品を責任を持ってお届けいたします。
2018/09/12 00:22
[784] 激安 ロレックス時計格安 - 激安 ロレックス時計格安 <HOME>
スーパーコピーブランド時計N品級激安販売-通販店

最高品質スーパーコピーブランド時計、バッグ、財布(N級品)新作最新入荷。

★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。

当社の商品は絶対の自信が御座います。ぜひ一度ご覧 ください。送料は無料です(日本全国)

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
2018/07/26 07:51
[19] 支援要請 24日の状況について - 復興推進委員会 会務佐藤基行
南陽市豪雨災害に伴うボランティア活動に多くのメンバーにご参加頂きありがとうございます。
現場の方もおかげさまで市民の方と共にスムーズに作業が進められています。
引き続き、25日・26日はボランティアを募集しておりますのでよろしくお願いします。


その後、週末にかけてのご案内です。

土日に関して、すでに一般の方からの問い合わせにより200人近い人数の参加が予定されております。

この人数が集まれば、人手は十分に足りると判断いたしました。各地ブロック協議会のメンバーの皆様に呼びかけ頂き調整されていると思います

が、ニーズ以上の方が集まることにより道具の不足またボランティアセンターの運営が混乱する事を避ける為、JCメンバーへ対する南陽市豪雨災害に伴うボランティア募集に関して、今週末の支援については控えていただきたいと存じます。

来週以降の支援要請を再度報告いたしますので又ご案内を申し上げます。

まだ、その他の地区でも復旧作業が続いている状況ですので、今後また新しい情報が入り次第報告させて頂きます。

明日にかけて雨が降るようです。明日来られるメンバーの方は2次災害の危険もありますので十分注意してお越しください。

今後ともご協力お願い致します。
2013/07/24 19:39
[16] 支援要請について 再追記 - 復興推進委員会 田中洋平
南陽市暴雨災害ボランティアセンターの詳細について記載させていただきます。ご確認よろしくお願いいたします。

以下抜粋

「7.18南陽市暴雨災害ボランティアセンター」を設置いたします。
◇発足日:平成25年7月21日
◇設置場所:南陽市立小滝小学校(南陽市小滝1444)
◇設置主体:社会福祉法人南陽市社会福祉協議会
◇ボランティア募集開始:平成25年7月22日(月)9:00〜
◇活動内容:南陽市内で生活されている被災者の生活復旧のための活動
◇活動時間:受付 午前9:00〜活動終了 午後3:00

2013/07/23 16:59
[14] 支援要請について 追記 - 復興推進委員会 田中洋平
支援内容についてボランンティアセンターのfacebookより抜粋いたします。(掲示板へURLが書き込みできませんでしたので別途メーリングリストにて送らせていただきます。)

以下 南陽市豪雨災害ボランティアセンターより抜粋

ボランティアの方へ

南陽市吉野地区では吉野川の氾濫の他、鉄砲水による床上床下浸水、土砂や岩などが家屋のまわりに山積するなどの被害がでています。当面の間、生活復旧を優先したボランティア活動をお願いしたいと思います。

◎対 象:県外のボランティアの方も参加可能になりました。大歓迎ですーー。
 南陽市災害ボランティアセンターでは、昨日から「ボランティア募集範囲」を「市内・県内」という表現から「日帰りできる方」と変更しました。
 宿泊施設がありませんが、ぜひ皆さんのお越しをお待ちしています(30分程離れた赤湯温泉などであれば、宿泊可能です)。福島県・宮城県など、山形県以外の皆さんからも多くの参加希望のお問い合せを頂いています。
 ぜひ、南陽市へお越しください。心よりお待ちしています。
 ※吉野地区内での野宿は危険です。クマが出没します!
◎持ち物:長靴、弁当、雨カッパ、虫よけスプレーなどの必要なもの
◎駐車場:大型バスについては、ボランティアセンターまでの道幅が狭くなっているため、事前にお問合せください。
◎その他:主に活動場所となる吉野地区は山間部に位置するためスーパーやコンビニ等までは20分かかります。そのため、必要な物品については事前に揃えるようにお願いいたします。

2013/07/23 16:09
[13] 支援要請について
投稿者:復興推進委員会 田中洋平

復興推進委員会田中です。
山形ブロックっ協議会地域連携復興委員会 山科委員長より下記内容にて依頼がきております。
窓口が南陽市豪雨災害ボランティアセンターになりますが、情報の混雑をさけるために支援参加の取りまとめを「ブロック支援情報本部」にて行います。
各ブロック協議会ごとに支援をまとめていただきましてTADSネット内のトピックまたは私田中までご連絡ください。
携帯:090−4889−6801
PCアドレス:youhei@tnk-cons.co.jp
よろしくお願いいたします。

以下 山形ブロック協議会 地域連携復興委員会 山科委員長より

昨日22日(月)「7.18南陽市豪雨災害ボランティアセンター」が、多くの皆様も協力・ご支援のもと、開所されました。
南陽市社協が運営責任者となり、市・応援社協・NPO・JC等が協働で、運営されています。

ここで緊急のお願いがひとつございます。
ここ数日間のボランティアの目途が現地では立っていませんので、募集・参加に関するお願いになります。
昨日はニーズ14件に対して作業に当たった方が12名でした。
南陽市災害VCでは、被災した地域が山間部であることから、住民からのニーズと比較して、ボランティアの人数が少ないことが
すでに危惧されています。
一方で、住民は発災から5日たち、疲れが見えています。
現地スタッフが災害VCページを立ち上げたので、参考にして頂きながら、皆さんのほうで募集・参加呼びかけをお願いしたいと
思います。

また、昨夜の南陽市災害VCのスタッフミーティングを通して、「ボランティア募集範囲」が「市内・県内の方」という表現から
「日帰りで参加できる方」と表現が変更されました。
隣県である福島県や宮城県などの皆さんから、参加希望の声をいただいており、ぜひ応えたいということでもあります。

現場の条件に対応可能であれば、山形県以外の皆さんも参加可能になりましたので、ぜひ、南陽市にお越しください。

また、情報をシェア下さったりするなど、情報発信等のご協力も大歓迎です。

どうぞ、南陽市を支えてください。

2013/07/23 15:55

No. Pass.

<< このトピックに返信する >>
名 前/LOM名
E-MAIL
URL
タイトル
コメント
文字色
削除キー (記事編集時に必要となります)

クッキー保存